睡眠と運動♫ | プライベートジムGRAP

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名古屋大須にあるプライベートジムGRAPです♪
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美容や健康、ダイエットや生活の質の上げていくようなコンテンツを定期的にお届けしていきます

♫睡眠と運動の関係♫




こんにちは♪

GRAPです♪♪


みなさんの睡眠の大切さをちゃんと理解していますか!?


今日は睡眠と運動の関係についてお届けしたいと思います💤


 


🍀ある実験結果🍀


1週間に150分超の活発な運動を行ってもらったところ、なんと、

睡眠に非常に良い影響があったことが分かりました✨✨


その結果は、、、


  • 睡眠の質が65%改善


  • 日中の眠気が65%減少


  • 睡眠中に足をつることが68%減少


  • 日中の疲労感&集中力は45%改善



日中の眠気の改善はパフォーマンスにも精神的にもかなりの影響を及ぼすことが考えられます‼️



運動の効果は絶大ですね♫




1週間に150分の運動は、1日に換算しても約20分なので、かなりの方ができそうな範囲内ですね(^^)


また週1回から2回、ジムなどで運動するとすぐ達成できちゃいますね(^^)




みんさん♫


健康的で楽しい生活を送るためにも

『運動・栄養・休養』を再度見直してみましょう(^O^)



では、

また♫