カインズとくら寿司と杏林堂 | いつも笑顔で

いつも笑顔で

2024年68歳を迎えフィリピン嫁さんの実家ミンダナオ島南部にリタイア年金移住を6月に控え、いろいろ準備中のロロハポンです。

八月八日の日曜日

新聞に入っていたカインズのチラシで、エアーベッドとお米が安かったので買い物に出掛けました。
エアーベッドは良ければフィリピン🇵🇭に持って行こうって話しをしています。




昨今のコロナ感染者が浜松でも急増中で、人が集まる所にはコロナ感染者も居るとは思いますが、

アサワと息をするのを抑えて、急いで買い物して出よう!と、😗プッ



カインズでの買い物を30分で済ませて、すぐ近くのくら寿司へ。

くら寿司に着いて店内に入ったのが12時ちょうど!

順番待ちのお客さんが5組ほど居ました。

店内の受付機で受付したら、直ぐにテーブルに座れたので、ビックリ⁉️

先客を飛び越えて案内されたので、ビックリしましたがラッキー🤞


くら寿司の本わさびがアサワのお気に入り





熟成マグロ美味しい〜😙


マグロの中トロ美味しい〜👍



えびアボカド🥑🦐も美味しい〜🤗



入店して35分で出れました。

私は8皿でギブでしたが、

35皿⁉️

帰りに車に乗ってアサワに聞きました。

『  お腹いっぱいになった⁉️  』

『  まだ半分くらいよ〜  』

とどまる所を知らないアサワのストマックでした。😰😰

くら寿司って食べ終わった皿を投入口に入れて、びっくらポンのゲームをするので、どれだけ食べたのか?分かりにくい、上手いやり方ですね。














セブ島また行きたい〜