アサワが再診 | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。

19日の朝、
起きたらアサワ、
廻りがグルグル回ってる〜

『病院連れてって〜』

薬も無くなったので、湖西病院の耳鼻いんこう科に行きました。



アサワが右手と右足にチカラが入らない・・・

まさか⁉️  脳内出血か?

先生がCT検査を手配してくれました。



顔色も悪いので心配しました。

CT検査の結果が出るまで15分くらいでしょうか。

日本の医療体制はいいですね〜



アサワの頭の中、診察の結果・・・

『異常な〜し』

一安心しました。

先生に、『そのCTの写真、写メ撮らせていただいてよろしいですか?』

聞いたら、

『ハハハ、いいですよ〜』と、
『一番大事なとこ出しますね〜』
後ろで看護婦さんも笑っていました。

お会計は五千円のお支払いでした。

安いです!

帰りにドラッグストアに行って、
お薬いただき、お会計は

1,200円でした。

アサワ、帰ってから仕事に行きました。

回復度55%くらいかな?

 早く100%なってくれないかな〜