お久しぶりの投稿 | Grantiqueのブログ

Grantiqueのブログ

SHOPのイベント出店情報、新商品情報、他にも私のプライベートなぼやき等書いていきます。

こんばんは。

ずいぶんサボっていました笑

早速ですが、今週末、出店の予定がありますので、告知させていただきます!!

4月9日 清須市はるひ夢の森公園にて
おわこマルシェに出店いたします!!

だいぶ暖かくなってきまして、外のイベントに最適な季節になってきたと思います。

初めて出店させていただきますが、すごく雰囲気の良さそうなイベント会場なのでとても楽しみです。


10時~15時までの予定です。


今回も、何点か新作を作りましたので、みなさまよろしければぜひ遊びに来てくださいね!!


では、告知でした~


grantique