雨ーーーーーっ!

やめよーーーーーう!

 

6月もうとっくに過ぎたから!!

今9月だから!!

梅雨じゃないから~~~~~!

 

って空に向かって叫びたいです。

 

雨ばっか!!

6月に買ったレインブーツにはもうときめかない!

とにかく晴れて!

ここのところ毎週末雨で休みでも出かけられない!

9月ってプール行けそうなくらいまだあったかくなかった??

なんにしてもこんなに雨降らないよね?!

 

お散歩も行けないよーーーーーえーん

やんだよ?お散歩行こうよ?

(雨降った後の晴れ間)

 

 

そんなこんなで雨続きの9月もあっという間に終わっちゃいそうです。。

9月過ぎたら急に寒くなりますよね。

なぁんか今年は夏服やサンダルが活躍しなかったなぁ。

 

玄関先の金木犀が香り始めるのもそろそろですかね。