昨日はいつもより早く上がり、髪を切りに・・・照れ

学生の頃から通う下北沢の美容室です♪

 

髪を乾かしてくれてる時に見覚えのあるものが。

 

うちのサロンにも置いているドライヤーです。

 

お客さま用なので使用したことはなかったですが、

なにやらとっっっっても優れものらしい!

 

いつも担当してもらっている美容師さんが熱弁してくれました照れ

 

あ、勿論美容界ではとても有名ですので、知ってる方の方が多いかも。

 

「乾かす程に髪に潤いを与えてくれる」 んだそうです!

美容学校でも、オーバードライといって、乾かし過ぎは髪を傷めると教わってきたのですが、

こちらは逆に髪を元気してくれちゃうんだとか。

ある程度乾いてきたら、冷風に切り替えて風を当ててるだけで頭皮まで健やかに!

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

嘘だぁーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

そんな、くせ毛も変わってくるだなんてそんな。(私は直毛)

 

 

 

 

そしたらまぁ、乾かしきった髪がツヤッ艶!ドライヤーキラキラ

 

トリートメントしたみたいに仕上がっていてびっくり!

 

しかも・・・・・・

美顔機としても使えるんだってびっくり

いや、これはさすがに。ドライヤーにそんな機能ついてたらたまらんわ!って。

 

 

だから自分でも検索えー

 

 

うん。これ美顔機だぁ (ノ´▽`)ノ

あー欲しくなっちゃったぁ手

でも自分で買う前に実力確認したいなぁ・・・

 

サロンの営業前にこっそり試すしかないなぁ・・・ニヤリ

 

 

GRANSIRにきた時は、試してくださいね!

 

 

 

 

GRANSIR公式ページ

http://gransir.jp/

Facebook

https://www.facebook.com/Gransir-1556021834725197/

Twitter

https://twitter.com/?lang=ja

Instagram

https://www.instagram.com/gransirrrr/