ベストオンザライスは何ですか?の企画 | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!





はぴらじわー(^o^)/
はい、もう放送終わってしまいましたが、本日21:30から


調布FMより【今夜も!はぴらじ!】


放送しとりましたー!



☆簡単な今日のあらすじ☆


【創夢第19話】


真面目な中年女性の知られざる趣味!を叶えたあげた創夢くん。これは絶対に秘密にしてくれと念をおされておりました。

何故なら、彼女は学校では鬼軍曹!と呼ばれるほどの超絶怖がれる程の教師。ばれる訳にはいきません。


しかしそこに彼女の娘だという14歳程の少女が現れて…母が何を依頼しに来たのかを教えて欲しいと涙ながらにせがまれ秘密を教える事に…


それがとんでもなかった…

少女は先生の学校の生徒で、しかも写真部!!学校中に写真つきで秘密をばらまかれてしまうのです。


先生は創夢くんにどうしてくれるんだ!?と詰めより…しまいには教師生活がもう出来ないと泣き崩れてしまいました。
次回先生の名誉挽回となるか!?何か策が見つかるのか!?………




といった感じでしたねー!!
真面目にじゃなくても誰しも知られたくないけど心に秘めている願望や趣味ありますよねー……


私もばれたらもう仕事できない。(゜ロ゜)ってなやつあります。







ばれたら気分こんな感じ。




この【今夜も!はぴらじ!】はドラマだけでなく、



企画も熱い!!

【食欲の秋!あなたの最強オンザライスを教えて!】


くぅぅ~……


聞いてるだけでお腹減ってしまいましたよ。ちなみに私は定番で



卵かけだけど黄身オンザライス飯です!!!






白身と黄身はバラバラに。






白身とご飯を先に混ぜてその上に黄身をオン!上から醤油を垂らして、



黄身を崩しながら食べると、超絶美味です!!


話が飛びました……でも是非一度お試しあれー




ほんでな今日の24:30から25:00にも放送があるんすよ。

調布FM【ケツの掟】


サバゲー界で熱い!!
アイドル活動もされているウピウピ隊の正田さん VS 下ネタミュージシャンシリケッツのミルコさんがお届け致しますので聴いてみて下さいなー