私三十路なんですけど | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!





貰いました。
お年玉。



という訳ではなく袋なかったんでしょうね、余り物の袋で間に合わせたらこうなった感じでしょうね~


一瞬テンション上がりました。不覚。










なんせおみくじが大吉でしたから、日々ラッキーを期待している訳です。




しかし、聞く話によると正月という目出度い時期には大吉は多めとかなんとか…真相は分かりませんがね(´・д・`)



そんな駄文を書いている今日もFMは流れているわけで…


金曜日はこれだ!!

【人生はビートルズだ】
【YMOアワー・パブリックプレッシャー】









まさに只今調布FMより放送してますー




時が経ってもばちくそカッコいい!(>_<)
魅力にとりつかれます。