Sat, October 07, 2017

10/7 悟さん&好美さん ウェディングパーティー

テーマ:パーティーレポート

 

福島県いわき市の結婚式場グランパルティいわきの齋藤ですへへへッハート

 

 

    本日の先輩カップルは

 

     新郎 悟さん ♡ 新婦 好美さん                    

      

 

 

 

Q1、数ある結婚式場の中から「グランパルティいわき」を選ばれた理由はなんですか?

 

A、【1位】 チャペルキラキラ

       

  【2位】 スタッフの雰囲気ラブラブ!

      

  【3位】 ガーデン、披露宴会場はな。

 

 

 

 

 

 

 

Q2、お二人の挙式・披露宴で一番印象に残っている事はなんですか?

 

A、 

  【1位】 ガーデンでのバルーンリリースふんわり風船ハート

       

  【2位】 スタッフからのサプライズ(バースデーケーキ、寄せ書きTシャツ)イチゴケーキドキドキ

 

  【3位】 友人による余興!!

 

 

 

 

 

Q3、ご招待されたゲストの皆様からのお料理の評判はいかがでしたか?

 

A、美味しかった!!とみなさん喜んでましたドキドキ

 

 

Q4、結婚式で「もっと○○しておけば良かった」など心残りのものはありますか?

 

A、心残りはないですぐぅ~。

  やりたいことを思い通りにさせていただいて大満足ですおねがいラブラブ

 

 

 

 

Q5、最後にこれから結婚式を挙げようと考えているカップルに一言お願いします。

 

A、ガーデンは天気が良ければ最高です星

  スタッフに方は親身になって考えて下さるのでやりたいことを伝えてくださいへへへッ

  心残りなく、自分たちらしい結婚式になること間違いなしです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

     悟さん好美さん末永くお幸せに!!

 

 

 

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

住所 : 970-8036

     福島県いわき市平谷川瀬明治町30

 

~WEDDING HILL~

  GRANPALTY IWAKI

      グランパルティいわき

 

TEL : 0246-35-2000

FAX : 0246-35-2001

MAIL : info@granpalty.jp

 

営業時間 : 10:00~19:00 

         毎週火曜日定休日(祝祭日を除く)

 

会場HP : http://www.granpalty.jp

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グランパルティいわきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。