昨日は会社帰りに晩御飯の買い物をしつつ帰宅


帰ってから壊れたという洗濯機を確認したら、案の定…洗濯物を入れ過ぎたことによる歯車部分の破損によって動かないみたいでした


原因を作ったお父さんは犬がやらかして尻尾は振ってるけど、しょんぼりする感じが出てました


買い替えの時期もあったし…どうしようかなって感じですね


ご飯を食べ終えてからネットで安い洗濯機を探してたので、全部の時間がずれ込んでしまったので


ちょっと遅めのお風呂タイム


夏だけど湯船にお湯を張って汗が吹き出すくらいまでのんびりとしてました


上がってから裸で冷房の風を浴びながら涼んで、携帯をポチポチと触ってたら


お風呂上がりのお父さんが突然、自分のイチモツに食いついてきました


普段は前兆的なやつがあるんだけど、突然のことにちょっとビックリ


少しだけパクっとするだけでしたが…どうしたの?って聞いてみたら


『お風呂上がりでフニャっとしてるイチモツが可愛くて美味しそうに見えてつい…』


それならもっと…って差し出したんだけど


『ちょっと大きくなったら…【グロい】から無理』って昂った性欲はどうしてくれんだ…


結局、眠さに勝てず…お互いのイチモツを握り合って就寝しました


今朝は起きた…というかお父さんのアマプラの音によって起こされたんだけど


お父さんの股間はギンギンになってたので、ヤル気に満ち溢れてるんだ…と思って襲ってみたものの


3歳児くらいのイヤイヤ期ばりに断られたので、出勤の準備をして


行ってきますのチューと共に再度お父さんのイチモツと乳首をペロペロしたら、お父さんのエロモードが発動…


時計を見たら、家を後5分くらいで出ないと遅刻しちゃう…


そこからお父さんのエロモードを鎮めるタイムアタックが始まった


「続きは夜ね…」って言いたかったんだけど、日中暇を持て余したお父さんがサウナとか行きそうなのもあったので、必死にやってました


お父さんの感じるスポットを熟知してる自分にとっては朝飯前だぜ!と思いつつ…実際はギリギリくらいでお父さんは昇天


自分は仕事があるので…夜やってもらうようにお願いしたけど、絶対やらなさそうな気しかしない


お父さんには洗濯機を壊した罰として、新しい洗濯機を近くにあるリサイクルショップに探しに行かせるミッションを化したんだけど


夜中と朝方のアマプラで寝不足なのと…朝の昇天から、現在もスヤスヤ中みたいで


帰ったらまた喧嘩になりそうな感じもしてます