昨日は最近の遊び過ぎ問題を反省すべく自重モードにしようと…


土日は朝からお父さんとビデオ通話をするんだけど、喉が痛いらしく…いつもの可愛い声ではなくしゃがれた声になってました


元気な時はお父さんからムラムラするって感じで、大きくなったイチモツを見せてくれるんだけど


病人ってことで…しっかりとおあずけを食らいました…


電話終わってから家の掃除と洗濯をして…二度寝を開始


起きたらお昼過ぎで…近くでご飯でも食べようかなって思ってたら


元彼お爺ちゃんの友達から相談したい事があるって言われて、何事なのかな?って思って我が家から徒歩20分くらいな居酒屋で待ち合わせした


すると、何故か元彼お爺ちゃんも待ってて…


あ、これは新しい彼氏が出来たからもう飲めないよ的なやつなのかなって思ってたら


お友達は出会いがほとんど無くて…自分かお爺ちゃんに誰か紹介して欲しいって事だった


お友達のスペックはこんな感じ


・60代後半

・おじさんってよりはおばさん

・遠距離な彼氏がいる

・養子縁組で死別した元彼さんから遺産たんまりで成金に近い


と…彼氏がいるとかいないとかは別にしてここまでならかなりハイスペックなんだけど


問題はここからで…


・お爺ちゃんより一回りくらい年下なんだけど、見た目の老化が激しい

・性格は超がいくつあっても足りないくらいなワガママ

・モラルが欠如しまくってる

・食べ方がそこら辺にいる野良犬より酷い

・過去のモテてた過去を引きずっているから、オタサーの姫みたいな扱いをしないと不機嫌


老害って言葉が甘いんじゃないのか?って思うような人でして


そんな人を知人に紹介出来るわけがないので、結局は飲み会するだけになりました


終わってから自分とお爺ちゃんは何故かゲイバーへ


20時前くらいにお爺ちゃんは眠くなって帰宅していったので、自分は残ってました


それからお客さんは入れ替わり…自分の右隣にはちょっと年下くん


左隣にはちょっと年上な太めな人


その2人が自分を挟んで会話するから、席代わってあげようとしたんだけど


お互いが別にタイプじゃないからって断られた…


じゃ挟んで会話しないで欲しい…


2人とも初めましてだからか言葉遣いがちょっとした敬語みたいになってて


お酒を交わしてフランクに会話出来るゲイバーと到底思えなかった…


別に間違った言葉遣いではないんだけど、なんていうか…こう…


ずっと留学してた人が久々に日本語を話すと…何故か日本語が訛るって感じがして


英語の教科書で聞いたような直訳された日本語になってて、気持ち悪くなってしまった…


勿論、間違ったことではないから普通の人であれば気にしないで済むんですけど


自分としてはもっと激しく…キツめの言葉でもいいからフランク過ぎない?ってくらいの方がいいのかもしれないですね


※自分はドMとかではないですからね…


それから帰宅して眠かったんですが、お父さんの様子も気になってたのでビデオ通話待ちしてました


大分良くなったようで一安心でしたが、相変わらずムラムラはないらしく…


週末のお楽しみとしてたお父さんのイチモツ披露はありませんでした


おかげで週明けだけど、やる気は地の底に落ちた感じです…