昨日はお父さんからお友達の家に遊びに行く宣言をされたので…朝からモヤモヤしてました


会社に着いてからもイライラとモヤモヤで支障が出そうだったので切り替えることに


まぁ…ずっと一緒に居ると疲れてしまうのかな…ってのもあるし、せっかくの連休だけど一緒に過ごせない分を満喫しようと思い


ここは自分が大人な対応を取ろう


お父さんに2日から5日の昼間までなら…って条件でお友達の家にどうぞって感じで送って


自分は今日の仕事終わりは友達のゲイバーでカマ飲み会をやって


明日は元彼お爺ちゃんとその仲間との飲み会に参加させて貰う手筈にして


土曜日はフリーだから、漫喫でも行って漫画読もう


って計画しました


帰ってから、お父さんが


『連休中もずっと一緒にいる』って嬉しい宣言


だけど…すでに予定を組んでしまった…


とりあえず今日と明日は飲み会だけ参加はしようと思います


話はちょっと変わりまして


自分がゲイデビューして田舎の方で男娼まがいの事をしていたおじさんから


SNS経由で連絡がありました


随分放置してたやつなので、よく連絡してきたな…って思ってましたが


内容としては近々こっち方面へ遊びに行くから会わない?みたいな感じでした


このおじさん…お金以外では年齢以外全くタイプじゃないんですよね…


若者に好かれるゲイってのを曲解していまして…


語尾に体育会系…ゲイ業界では野郎系って言うんですが


その方たちが主に使いそうな語尾で


『○○っす!』ってやつをおじさんが普通に使うっていう


ちなみにおじさんは細身であり、ナナフシって昆虫みたいです


自分がこっちに来てからも、それが変な方向に加速してて


オススメフィードみたいな機能には


腐女子が好きそうなBL本がずらりと…


それからメールでやり取りしてましたが…途中から面倒が勝ってしまった…


多分というか絶対会わないと思います


別の掲示板でも同じような経験があって


そのおじさんは見た目も体型もいいんですけど…


会話がやばい…


何処で仕入れたのか分からないんですが、語尾が『○○だってばよ!』でした


NARUTOの影響をモロに受けてて


それが若いゲイに通用するのか?と言われるとそうでもなく…


単純に頭がイカれたおっさん…ってのが世論だと思う


そのおじさんにはストレートに「語尾が変ですよ?頭イカれてます?」みたいに言ったら、二度とメールは来なくなりました


つい先日、カオスなカラオケで有名なゲイバーに友達と行ったら


語尾が「だってばよ」って言うおじさんがいたんです


多分同じ人なんだろうな…って思ってます


あんな特級呪物みたいなおじさんが他に居たら、この辺りはとっくに地獄と化してそうですしね


近くに彼氏と思しき若い子がいたけど、苦笑いでしたし…


顔と体型がタイプでも…ねぇ?


って話を一緒に行ってた友達と仲が良いゲイバーの店員さんとで話してたら


「あぁいう人ってエッチ中でも同じなのかな…」


って話から盛り上がって


「イキそうな時に『だってばよ!だってばよ!』って連呼しながら放出しそうじゃない?」


って言われ、飲んでいたお酒を噴き出しました


その事実を隣にいた若い子に聞いてみたかったんですが…独自の世界観を持ってそうで、引き込まれたら戻って来れない気がしてやめました


今日は久々のカマ飲み会なので…一応お父さんは誘いましたが、来ないみたいなのではしゃいできます