前回のブログを自分でも読み返しましたが…感情がぐちゃぐちゃだったので、支離滅裂な文章になってましたね…申し訳ないです


続きです


お父さんの誕生日が近いってのもあり、もしかすると最後になるかもしれない…


とりあえずは事実がどうだったのかを知りたいって思いから、かなり古い状態にあったお父さんの携帯をちょっとだけ新しくしてあげることにしました


買ってあげる当日になって、お父さんのロック解除の動作を横目で見てたら…大体の暗証番号が判明して


買ってあげようとする前に浮気していた事実が確定しました


当日のやり取りを見たところ…案の定、自分に仕事だよってタイミングで相手の子と待ち合わせをしていて


未読スルー状態中は発展サウナへ一緒に行って事を済ませたみたいで


終わった後は『また会おうね』みたいなやり取りしてたり


翌日、自分と一緒に寝てたり…エッチした後も隙を見つけては付き合いたてのカップルみたいなやり取りをしてました


その文章を見た時も…怒りとか悲しみより、想像通り過ぎて逆に笑えるレベル…


事実確認をより鮮明にしようとしたけど、お父さんが戻ってきてしまったので…モヤモヤを抱えたまま外出


買い物中もお父さんとの今後はどうしたらいいんだろう…とずっと頭を悩ませてました


考えたのは下記の3パターン


①このまま黙っておく

メリットは関係がこじれない

デメリットはお父さんが遊び続ける


②ちゃんと伝える

メリットは関係がこじれてしまうが、お互いスッキリする

デメリットは嫌いとかじゃないけど、最悪お別れになる


③ちゃんと伝えた上で自分も同じ事をする

メリットは関係はこじれない

デメリットは仮面カップルみたいなので気持ちは絶対離れる


とりあえず、③は論外なので外しました


①でも良かったんですが、自分だけはお父さんが他所でもエッチしてるってのを知ってて


他の男とキスしたりイチモツを舐め合った後、自分に対して愛を語られるとイライラしてしまったり…精神がやられる可能性があるので


後腐れがないように話し合うことにしました


帰宅して、テーブルに座り…もしかしたら内容次第ではお父さんと最後になるかもしれない…


と思いつつ、先週の木曜日の件を突き詰めました


お父さんの意見としてはこんなでした

・たまにやるだけで愛があるのは自分だけ

・自分の事は嫌いじゃない

・今後は絶対しない

・お誘いされたら断るようにする


自分も勝手にお父さんの携帯を盗み見しての事実確認なので…そこを突っ込まれると不利にしかならない…


なので、そもそも勝手に携帯を見る方が悪い…と言わせないように理詰めでゴリ押ししました


お父さんの1番の言い訳として


今まで付き合ってきた相手も隠れて浮気してたから、裏切られた事もあって本人が傷つかないように適度に遊ぶだけ


って言ってたんだけど…


裏切られた過去があって…相手が裏切るか裏切らないかは別問題としても、やられて嫌な事を率先してやる意味が分からない…


要約すると自分が裏切る『かも』っていう前提で、これまでの相手が全員そうだったから…やられる前にやった


みたいな言い訳でした


改めて、自分はお父さんを裏切るつもりは今後もないし…


付き合って2年と2ヶ月が経過しましたが


これで浮気の事実が判明しただけでも、7回目なんだが…


3〜4ヶ月に1回の頻度で遊ぶのは、遊ぶ以前の問題だと思う


話し合いの結果として、別れることはなく継続するようになりました


お父さんには今後、浮気はしないっていうので、下記を約束させました


浮気しないってセリフ聞くの何回目だろ…


①他の男と遊ぶのは食事までならオッケー

②エッチを伴う付き合いはNG

③もし破ってしまったら、自分のやりたい事を叶えてもらう


話し合いの後は喧嘩してないけど、仲直りしてお父さんの携帯を機種変更してあげました


お父さんはそこまで機械に強いとかではなく、データ移行した後の使っていた古い携帯は初期化されたって伝えたら信用してました…


今日はその携帯を会社に持ってきて、改めてお父さんと浮気相手のやり取りを見てみたら


自分の時にはやってくれないようなエッチをしてたみたいなので…


帰ってからもう1回シバこうと思ってます