GWもいよいよ後半戦に
突入ですね〜
皆さんそれぞれ楽しんで
いるみたいで何よりです
おねがい照れ爆笑ニコニコ

私はなんの予定もなく
なんなら暇そうに見えた
かな?
臨時の仕事を請け負う事
になったりで 丸々一日中
空いている日が今日しか
なかったので急に思い立
横浜イングリッシュ
ガーデンへ行ってきまし
たよー

一人だからね🌹との
ツーショットが撮れるの
か不安だったから


セルカ棒持参

自撮りする気満々ニヤリ


横浜駅から

無料シャトルバスに乗り


降りたところには


何故か○○ハウスの

オープンハウスが建ち

並び


各家の前にはスーツ姿の

お姉さんお兄さんが

おもちゃや風船🎈と共に


いらっしゃいまほー


と客寄せを……。



ああいう場面では極力

無視してしまう感じ悪い

古希婆なのですの


何故ならばニコニコして

話しかけられでもしたら

うっかり🏠家を買ってし

まいそうだから笑い泣き


だいたい🌹✨見に

来たのになんで家を見な

くてはいけないの?😢


スポンサーさんでっか?


なんとか家を買わずに

イングリッシュガーデン

(バラ園)へ到着




GWだもの人がいっぱい


シャカッっとセルカ棒を

広げ撮りまくりましたよー


写真撮るのは下手くそ

だけど被写体が綺麗だと


どんな腕前でもステキ😍



自撮り棒大活躍





また写り込む( ・᷄ὢ・᷅ )


白の世界

もーいらんて( ・᷄ὢ・᷅ )





バラの種類はほとんど

確認せず とにかく興奮

しながら写真を撮る

古希婆




君は薔薇より美しい

布施明が言ったとか言わないとか爆笑



もう🌹はお腹いっぱい

だけど あっちのお腹は

空いてきたのでまたまた

無料🚎で横浜駅へ戻り


何年かぶりの

スパゲティのパンチョ



お借りしました


頼んだのは小盛りなのに



どん❣️




数年前(コロナ直前?)は

全部食べられたのに

4分の1ぐらい残したキョロキョロ


……

歳をとるってこーいう事

(> <。)