イルミネーション☆

テーマ:

お休みにラグーナに行ってきました☆彡
イルミネーションが始まっていて
クリスマスツリーもとても綺麗でした~~(^-^)/

さて、冬の寒さも本格的になりましたね!
お肌の乾燥の対策は充分にできていますか?

冬の乾燥から来る「粉ふき肌」
乾燥から痒みがでたり肌表面が白っぽく粉をふいた状態のことをいいます。

粉ふき肌はバリア機能の低下サイン(ToT)
いつものスキンケアから入念な保湿ケア!
冬は暖房でさらに乾燥してしまうため、
湿度を50%~60%を心がけましょう!
食事はタンパク質やビタミン類がおすすめ♪

グランモアのサロンケアではお客様のその日お肌やお悩みに合わせて栄養補給をする肌別フェイシャルが大人気です(^O^)

粉ふき肌からつるつる美肌へ!
是非サロンで体験してみてください☆゜. .
 ・. ・ . +  / +  ゜.  ・ . +  : ★

Twitter→https://twitter.com/granmore_sakae
Instagram→https://www.instagram.com/granmore_sakae/
HP →http://www.granmore.co.jp/
  ‥   ゜. .
 ・. ・ . +  / +  ゜.  ・ . +  : ★

 

AD