美容の大敵は…

テーマ:

11月も最終日となりました!

最近は寒さも本格的になってきましたねo(^▽^)o

 

実は女性の7~8割の方は《冷え》を感じている事をご存知ですか??

 

そこまで大きく体調を崩すものでもないし、慣れてるからいいや、、

と甘くみてしまいがちです。

 

ですが!冷えている状態で健康と綺麗になるのは不可能です!

 

特に12月は、クリスマス!忘年会!年末年始!とイベントが多くなり、外食や飲み会がとても増えますよね♪

 

冷えていると、代謝が低くなり同じ食事や生活をしていても、太りやすく痩せにくい体質になってしまいます!

 

☆冷たい 甘い食べ物は控える

☆極端な食事制限のダイエットはやめる

☆タンパク質 ビタミンを意識してとる

☆野菜や果物は旬のものに

 

まずは日常生活から意識してみてください♪

 

そして、グランモアでは《炭酸スリミングコース》がおすすめ!

高濃度の炭酸パウダーを使ってオールハンドでマッサージをしていきます(*^^*)

 

血行促進はもちろん、脂肪燃焼効果、身体の芯からポカポカ暖まり身体が楽になります♪

 

代謝を上げて、太りやすい12月を乗り越えましょうo(^o^)o

゜. .
 ・. ・ . +  / +  ゜.  ・ . +  : ★

Twitter→https://twitter.com/granmore_sakae
Instagram→https://www.instagram.com/granmore_sakae/
HP →http://www.granmore.co.jp/
  ‥   ゜. .
 ・. ・ . +  / +  ゜.  ・ . +  : ★

 

 

AD