お顔の代謝アップ

テーマ:

 

最近どんどん寒くなってきましたね!

 

身体と同じように、顔も冷えることをご存知でしょうか?

顔が冷えることで、様々なトラブルにつながります。

 

コリ・むくみ

冷えることで血行が悪くなり、老廃物がうまく流れない為むくみやコリやすくなります。

冷えてる顔を温めようと、脂肪がつきやすなり、大顔の原因に。

 

クマ

冷えがあることで顔がくすみ、目の周りの血流が悪くなりクマができやすくなります。

 

シワ・乾燥

冬は外気が冷たいので、外側からも乾燥を作ってしまいます。肌の皮脂や汗を作る機能も弱まり、カサカサ肌に。乾燥することでシワも出来やすくなります。

 

シミ・くすみ

肌のターンオーバーが遅くなり、角質がたまりくすみやシミのもとのメラニンが蓄積してしまいます。

 

顔を触って冷えてる方には、是非『造顔』がオススメです

痛気持ちい圧で、リラックスしながら血行促進できるのでスッキリ顔が手に入ります(^^)

 

. .
 ・. ・ . +  / +  ゜.  ・ . +  : ★

Twitter→https://twitter.com/granmore_sakae
Instagram→https://www.instagram.com/granmore_sakae/
HP →http://www.granmore.co.jp/
  ‥   ゜. .
 ・. ・ . +  / +  ゜.  ・ . +  : ★
o

 

AD