グランモア京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
温活寝活って何がいいの⁉️

それは!
体が温まり体温バランスが整うことで、

眠りが深くなる⤴️免疫が上がる⤴️代謝が上がる⤴️自律神経の働きが整う⤴️疲労回復⤴️抗酸化力アップ⤴️若返る⤴️ などなど

いいことが沢山❗️❗️

雑誌を開くと、
そのために!毎日この体操をして、
あれを飲んで、逆にこれをしてはいけない雷etc

師走で特に忙しい私たちには中々
続けるのが大変なことばかり、、、

でも!!
いつもしてるたったひとつのことを変えるだけで、みるみる結果があらわれるとしたら?

{D8AB14E3-D1A7-4202-AC83-539701ED50ED}
(↑足は向かって左のみ)

30分で下腹部マイナス2.5cmということは、
2時間で…7時間で…⁉️

毎日 仕事や学校、お家のことを頑張る私たちは
もっと楽してキレイを手に入れるべきですよねキラキララブラブ

詳しくは、スタッフまで‼️
と言っても聞かれる前に話してしまうと思います😆


烏丸駅から徒歩5分
エッセンスプラスグランモア 京都店
0120-936-371

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○
Twitter →https://twitter.com/granmore_kyoto
Instagram →https://www.instagram.com/granmore_kyoto/
HP →http://www.granmore.co.jp/
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「グランモア」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エッセンスプラスグランモア京都店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。