昨日は、近所の公園へお散歩行きました٩( ᐛ )و 天気良く、気分転換の為に歩くようにしてます! 相方兼グランモアのアイドル犬クロスくんと一緒にヽ(´▽`)/ 天気が良く走り回りました🎀 散歩☀︎をすると、内臓や代謝機能を向上させ、短い時間だけでも生活習慣病なら予防にもなります(*゚▽゚*) そして、自然🌲のところを歩けばストレスを緩和させ、自然と深呼吸ができると思います💋そーすると副交換神経を刺激し全身運動🏃‍♀️になるので時間があれば是非お散歩をらオススメ✨します♥️ ちなみに、音楽を聴きながら一人でお散歩オススメします😋 #ダイエット#ウォーキング#リフレッシュ#気分転換#散歩#天気#良き#愛犬#アイドル犬#クロス#わんちゃん#公園

グランモア姫路店さん(@granmore_himeji)がシェアした投稿 -

AD