21年の歴史をもつグランモアです☘️ 無事3日間のファスティングが終わりました! 体重は2.3キロしか減りませんでしたが😔写真を左へスライドしてください、体型の変化はしっかり実感できてびっくり、大満足です♡ 今日からの回復食期間で、しっかり体重、体型キープできるように調整していきます٩( 'ω' )و 効果を実感したポイントとしては、 ❤︎ウエスト周り ❤︎足の隙間 ❤︎顔まわりもしゅっとしました! ❤︎生理痛がなくなった! ❤︎手荒れが治った です! ぽっこりお腹はへこみましたし、今日からきた生理も、お腹が全然痛くならなくて快適です( ˘ω˘ )✨体内の毒素が抜けて、体質改善されたのかな、とても身体が軽くてすっきりしています♡ 海に行く前に、痩せたい! 体質、食生活を改善したい! お肌を綺麗にしたい! そんな方に即効性のあるファスティングはとてもオススメです(*´◒`*)ぜひ一緒にがんばりましょう! #グランモア #グランモア松戸店 #グランモアで検索 #グランモアで脱毛しよう #ダイエット #公開ダイエット #ファスティング #酵素ドリンク #ファスティング3日間チャレンジ #ファスティング酵素 #断食 #体質改善 #痩せたい #綺麗になりたい #instbeauty #instagood #love #follow

グランモア 松戸店さん(@granmore_matsudo)がシェアした投稿 -

AD