こんにちは(*^_^*)
グランモア久居店です。

海鮮が美味しい季節になりましたね(#^.^#)
そのなかでも、美肌になりたいかたには
●牡蠣●がおすすめです♪

私も先日、焼き牡蠣を頂きました♪

ブログ画像
海のミルクとも呼ばれる牡蠣には
美容に嬉しい栄養素が含まれています(*^_^*)

美肌作りに欠かせない『亜鉛』が豊富(●^^●)!!
『亜鉛』はお肌の生まれ変わりを正常化してくれるので
アンチエイジング効果、シミや肌荒れの改善をしてくれます♪

女性ホルモンもUPしてくれるので
ホルモンバランスの乱れやすいかたにもおすすめです(*^_^*)

さらに
亜鉛の吸収を高めてくれるのがビタミンC♪
ポン酢やレモンと一緒に摂ることで
より身体への吸収を高めてくれます(=^・^=)

高タンパクで低脂質も嬉しい限りですね★

お鍋にいれたりご飯に入れたり、
フライにするのもいいですね(*^_^*)

お気に入りの食べ方を見つけて下さい(=^・^=)




ホットペッパービューティーのブログ更新の他にも、
『Twitter』『Instagram』もやっております♪

お気軽にお電話下さい♪

  ‥   ゜. .
 ・. ・ . +  / +  ゜.  ・ . +  : ★

Twitter →https://twitter.com/granmore_hisai
Instagram →https://www.instagram.com/granmore_hisai/
HP →http://www.granmore.co.jp/
各SNSでは、ブログにはない情報も沢山更新しております☆
「グランモア久居」で検索して頂ければ出てきますので
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします
 

AD