グランモア松阪店のブログ

三重県松阪市のアドバンスモール内にあります。スタッフのプライベートや美容の話など更新してます♡


テーマ:

島根旅行にいってきました🚗💨 女子5人で猛暑の中汗水垂らしてお参り☀️💦紙の上に10円か100円をのせて早く近くに落ちれば婚期が近い、遠くに落ちれば婚期が遠くなるみたいです…! 腕から汗がしたたり落ちるぐらい暑かったけど一回日焼け止めをぬって、あとはnouvを飲んでたらヒリヒリもせず日焼けもしなかったです😎☀️✨ #出雲大社#八重垣神社#縁結び#彼氏もいないのに3分とたたずに沈んだ#お守りも3体購入#彼氏募中(笑)#ただ幸せになりたい#5人の女子旅#1人のお祈りがとんでもなく長い#うしろに続く列#グランモア#松阪店#日焼け止め#飲む日焼け止め#いつか出会う彼のために少しでも綺麗に#笑

グランモア 松阪店さん(@granmore_matsusaka)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

グランモア松阪店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。