7桁のお金が手元に欲しいヒト・

別に要らないヒト・
もう持ってるヒト、




それぞれだと思うけど、、

仮に自分が『欲しいヒト』ならば

やってみたら良いことの一つがあってですね。







なんでこんな事書こうかと思ったかというと、

斯くいう私自身、7桁勝手に引き寄せ案件が

これまでに何度もあったからなのです👏

(現在進行形)





だけど、私は7桁臨時で入るだけでは

やりたい事するのに足りんので、

お志事もしたり色んな事にゆるくチャレンジは

続けてます🎵






私の場合は、

『あ〜だいぶお金使ったし、もうそろそろ

もっとお金欲しいな』と思い始めたタイミングで

7桁以上のお金がヒョンなルートから定期的に入っ

てくることになったって感じ。






この事実、信じるも信じないも

これを読んでるご自身で判断すれば良いのだけど

信じられるって人で

引き寄せたいって思ってる人は

意識してみて欲しいことの1つをご紹介させて

もらうのでTRYしてみてね💫

(※実際には細かくはもっともっと深く理解してほしいことあるけど、色々いっぺんには頭パッカーンしちゃうと思うから伏せます)


















ズバリ‼️













行動は早く‼️‼️

すぐやる❣️



思いついたことは、

すぐやる習慣つけて✨✨✨







まずはそんなeasyなところから

crazyレベルで取り組んでみてにゃ😻


なんだって全力投球⚾️💫

ゲーム感覚で取り組んでみて

くったいさ〜