ロハスって | 【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

さいたま市JR浦和駅から徒歩3分・占い&アロマとハーブ雑貨のお店~フラワーレメディエッセンンスのカウンセリングに鑑定歴20年の西丘理桜オリジナル開運九星学を始め四柱推命や紫微斗数、手相から見る幸せになる運勢鑑定やライフスタイルの提案も好評です!

実はこのブログ*

ロハスというジャンルに登録しています


「ロハス」もうすっかり耳になじんだ単語なので

今更ながらという感じですが


自分にも周りにも社会にも環境にも

そして地球地球にも思いやりのある生活


・・・全部をクリアするのはとても難しいからこそ

自分ができる範囲で

自分ができることからはじめていければよい

まずは自分自身が健康でいられるように

生活を見つめてみる


そんな優しくて柔軟性のある考え方だと

捉えています


あれは駄目これも駄目、ではなくて

こうしたらどうかな?

ああしてみたら?

といった


無理のない考え方

これが一番ですよね


やろうかなと思うことも大事

やり始めることも大事


続けられることが

きっと一番大事


無理は禁物WARNINGです

心にも体にも