ランチミーティング | グランディメモリー社長 木野島ブログ

ランチミーティング

こんにちは龍

日本冠婚葬祭司会・アテンダント検定協会、

グランディメモリーの木野島光美(テルミ)です。



昨日に続き 猛暑日驚き



新宿駅前の銀行は新札に両替にくる人で行列が

できていました。



渋沢栄一さんキラキラいつお目にかかれるか(笑)



さて、いつもは一駅~二駅は歩くようにしてい

ますが午前中から危険な暑さで断念あせるあせる



電車で乗り換えしながら移動しました気づき



今日はランチミーティングがありました。



食事をしながら お話することで自然と心が開

きますよね照れ



暑くてもだるくても 食べる❗


私の健康法のひとつです指差し