今日はDVD収録
久しぶりに新しい教材を制作することになりました
グランディメモリーではこれまでに社員教育ツールとしてDVD教材を6本制作。
今日、スタジオで新たに収録したのは7本目となるDVDで
【電話対応】がテーマです
事前相談のお問い合わせ電話があっても受注に結びつかない理由のひとつとして電話対応が良くなかったから………という後日談をよく耳にします
そこで、新教材では受注につながる対応の基本マナーやTEL.コミュニケーションのポイントなどを解説しています。
新教材のホームページでの掲載は来月4月半ばを予定
電話対応のスキルアップが急務!と考えていらっしゃる方は教材の仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ❗
(忙しい時、猫の手も借りたい電話対応❔)