こんな一言で穏やかに | グランディメモリー社長 木野島ブログ

こんな一言で穏やかに

札幌は快晴晴れ

本日はスカイマークを利用し、早朝便で日帰り出張でした。


私は季節を問わず、喉ケアのため移動の時はマスクをつけるようにしていますが、今朝のフライトで初めてCAさんから声をかけて頂きました。


「マスクをつけていらっしゃいますが体調はいかがですか」


嬉しかったですねニコニコ

お陰様で一日が穏やかに。

目が合った時、にこやかな黙礼も素敵ですが、この季節、体調面を気遣える一言は上級のサービスキラキラ


お客様を観察できているからこそ。


機内は咳き込む人が多かったので、なおさら気遣って下さったんですね。


2015091907450000.jpg

札幌は一足先に紅葉があちらこちらでもみじ


道内から研修会に参加頂きました皆さん、お疲れ様でございました!