9回イキイキ犬賞載ってないという方へ | ぐらんわん!

9回イキイキ犬賞載ってないという方へ

 

 

平素はぐらんわん!をご愛読いただきありがとうございます。

第9回イキイキ犬賞には、過去最高のたくさんの応募がありました。

しかし、締切後にお知らせさせていただいたように、締切当日の8月31日15時頃から0時までの約9時間の間、サーバートラブルが起こってしまいました。

 

そのため、応募の受付がとまりました。応募していただいた方には、正常に自動メールが送られているため、応募したのに載っていないというお問合せが来ています。

 

緊急措置として、自動メールを受領している方に表彰状をお送りさせていただきますので、編集部宛(long2@grandwan.com)にメールを転送してください。なお、その際応募のわんちゃんの写真を必ず添付してください。お写真を添付いただければ、2018年1月号に掲載させていただきます。

 

なお、新たなご応募はできません。

また、7月1日の時点で11歳以上のわんちゃんに限ります。

10歳でご応募いただいた方が数名いらっしゃいましたが、今回は対象外とさせていただきました。

ご了承ください。

 

★下記ではじまる自動メールを転送してください。

 

このメールは自動送信でお送りしています。

ご応募ありがとうございました。

発表までいましばらくお待ち下さい。

 

 

▲_▲

│/ /│ ぐらんわん!編集部

= ♀= 活き生き犬賞実行委員会

 

--------------------------------

URL:http://www.grandwan.com/

E-mail:long2@grandwan.com

--------------------------------