こんにちは、高嶋れい子です。
 

自己紹介はこちら

今に至るまでの私のStoryはこちら

 

 

 

 

現在好評募集中♡

 

アロマオイルで深層心理に働きかける
芳香が魂に響く『言葉と香りのセッション』

 

英語に関するお悩み解決します

英語の悩みが無くなるセッション

 

 

______________________

 

 
 
昨日は、初詣に行ってきました。
 
東京赤坂の、日枝神社まで。
 
 
仕事始めの人も多かったのか、会社規模で参拝に来ている人がとても多くて、たくさんの人で賑わっていました。
 
 
 
私は甘酒が大好き♡笑
 
 
 
 
そしておみくじを引いたら、なんと大吉で!!!
 
 
去年の中盤くらいまではずっと凶とか小吉とかばかり引いていたのに笑
暮れ辺りにいった鶴岡八幡宮でも大吉を引いて・・・
 
 
なんか、運気が上昇してきている感があって嬉しいです笑
 
 
 
しかも、一緒に行って別々のところでおみくじを引いていた人と、全く同じ番号を引き当てるというミラクル!笑
 
 
 
 
昨日、新年初のメルマガを配信したのですが
チラッと2019年の豊富など披露してみました。
 
 
今すごく感じていることは
 
今までのやり方を捨てる勇気も必要だな
 
ということ。
 
 
 
私は肩書きとかは割と変わったりしているけれども
やっぱりね、なんとなく起業した当時の2年前なんかは
 
ブログは一日一投稿
フェイスブックは一日三投稿
 
みたいなことが呪文のように言われていて。
 
SNS起業が隆盛だったその頃は、私だけじゃなくて他の人もみんな、それに習ってやってたような気がします。
 
 
 
それが習慣になるということは、すごく良いことだと思うんですよね。
私もそれが習慣になったおかげでだいぶ鍛えられました。
 
 
何しろやっぱり、量をこなさなきゃ見えてこないこともあるし、私は元々書くのが好きなのでネタにさえ困らなければ割と苦ではなかったのです。
 
 
 
で、先日アメブロも大々的に商用利用可能ということになってこれからもっとアメブロを活用して…という事も考えられるのですが
 
 
なんかちょっと、私的には今までと違うやり方にシフトしてみようかなとも思っているのです。
 
 
 
2年前からしたら私のやる事も、見てくださる方も、活躍すべき場も、色々と変わっているはずで。
 
それなのに全く同じやり方を突き通す、というのもちょっと違うような気もするんです。
 
 
それしかやり方がわからないのだったら人に聞けばいいし、自分でどんどん試していけばいいですよね。
 
 
 
 
ついついそういうところは保守的になってしまいがちな私なので、型にはまらずに考えていければいいなと思っています。
 
 
 
というわけで、こちらのブログも毎日書いたり書かなかったりですが
更新の頻度はもしかしたらこれまでよりも落ちるかもしれません。
 
また違う形で発信していくことも考えていますし・・・・
 
 
 
 
実は去年の大晦日ギリギリに決断した新しいチャレンジもあるので、そちらの方の成り行きも、めちゃくちゃハラハラドキドキしております笑
 
 
 
 

 

人間を《探求》する
高嶋れい子 Reiko Takashima 
人間の本質的な幸福を探求し続けています。自己紹介はこちら


人間の感情と本能にダイレクトに反応する高品質なエッセンシャルオイルを使用して
人間の本質に働きかけるセッションを提供しております。
芳香が魂に響く『言葉と香りのセッション』


英語コーチとしての経歴を生かして英語のご相談にのっております。
30ページ超のPDFレポートもプレゼント
英語の悩みが無くなるセッション



ブログに書けないことやプライベートなことや最新情報はメルマガから配信しています!