自分をあきらめない人は、美しい。普通女子が飛躍するためのセルフマネージメント

人の価値観にとらわれず
「自分が自分である事」を諦めない生き方を。
女性として人として経済的にも精神的にも自立して
ドラマチックな人生を送るReikoのブログ


テーマ:

こんにちは、Reikoです。

 

 

 

 

Reikoってどんな人?
自己紹介はこちら

ご提供中のメニュー

《 ご提供中のメニュー 》

 

私の今までの【Story】

今までのstoryシリーズ

 

 

この度ブログをガラっと変えてから

 

メニューをガラっと一新してから

 

 

(今朝のブログにも書きましたが)

周りの色々な方から

個別にメッセージをいただくことがあって・・・

 

さっきもまた一通メッセージをいただきました。

 

 

私を以前から知っている人からは

 

「最近のReikoさんはエネルギーが乗ってる!!」

「なんかすごい吹っ切れてる気がする!!w」

「なんかオーラみたいのがすごい!」

 

などなど、、、

 

虚偽の報告じゃなくて(笑)

どれも本当に言われたことです。

 

 

 

 

 

それでですね、

 

人間成長するときには

チャレンジが不可欠なんです。

 

 

チャレンジなくして成長なし。

この間このブログで自分でも書きましたけどね!!w

いつも通りで成長できると思ってる?

 

 

 

周りの方々が

私のことを

良い意味で変わった!

と言ってくださるんなら

それに見合った行動をとりたいと思うわけです。

 

 

 

 

 

私は自分で

すごく人見知りで

人の前に立つのは苦手

 

だと思っているので

これまであまり多くの人が

集まるところに行ったり

 

何かの会を主催するみたいなこと、

ありませんでした。

 

ムリムリムリ!!!

みたいな(笑)

 

 

 

 

でもね、もう2017年終わりじゃないですか。

年末の振り返りと

来年の目標立てるのに

ちょうど良い時期じゃないですか(笑)

 

しかも、人の前に立つとか

人見知りとか

ただの「言い訳」「思い込み」

かもしれないじゃないですか。

 

 

 

 

 

だから、

何人か、少人数で集まって

 

 

2017年の振り返りワーク

&

それを生かして2018年飛躍するための

セルフコーチングワークショップ

 

 

 

的なものを

開催したいと思ってるんです。

 

 

 

日程だけはもう決めました!

12月21日木曜日!!!

 

時間と場所は未定ですw

たぶん都内か横浜の昼間です。

 

 

 

「セルフコーチング」

これは私の宝だと思っているスキルなので

この機会に必要な方にお届けできればと思ってます。

 

 

ちゃんと場所や時間などが決まったら

正式に告知させていただきますが

 

もしちょっとでもご興味あれば

ご予定あけといていただけると嬉しいです♪

(あとコメントとかメッセージとか何でもいいので

興味ありーと意思表示いただけると、嬉しいです!!><)

 

 

 

あっ

人見知りとか言ってますが

一応コーチなので(笑)

みんなで楽しく

来年の目標を設定できればな、と思ってます!

 

2018年一緒に、飛躍しましょー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Reikoのメルマガはこちらから

 

読者登録はこちらから♪

 

 

Come fly with me 

\さあ、一緒に飛躍しよう。世界は広い!/

 

■体験セッション募集中■

 

《普通女子が飛躍するための
セルフマネージメント術 3 つのStep》

詳細はこちら

 

 

《英語がライフスタイルの一部になる勉強術》

フローイングリッシュ

詳細はこちら

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Reikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント