GRANDSTANDオフィシャルブログ Powered by Ameba

GRANDSTANDオフィシャルブログ Powered by Ameba

気ままにメンバーが更新します( ◠‿◠ )


テーマ:

どうも 

こんにちは 

こんばんは

 

太陽の男 しょーたろ です!

 

 

 

改めまして、、、、先日の11/17「陽はまた昇る」@渋谷Milkyway にて発表しました

 

今までスーパーサポートドラマーで会場を賑わせてた

私 しょーたろ が正式加入いたしました!

 

 

更新が遅くなりごめんなさい....。

 

んんんんん幸せですネェェ!

振り返ってみますと、初めてサポートでライブを叩かせていただいたのは 6/25 代官山LOOPでした。

それから約5ヶ月近くですかね。いろんなライブで叩かせていただきました!

 



ひかるさん、ゆうきさん、かずまさん、たかまんじ。

ライブのステージ上でも、リハーサルの時でも、プライベートでもたくさんの人間性に触れました。

始めに思ったのは、なんて温かいんだろうなぁって感情を思った気がします。

 

気づけば、「いつ加入の発表しよっか?」 みたいに話をふられ、「俺らはしょーたろー お前を正式に迎えて新しく闘っていきたいと思ってる」みたいなそういうドラマみたいのってないんや!!!!!ってちょっとびっくりしたことも覚えています。

 

ライブに来てくれている皆のことも覚えています。

 

・チラチラ私をみるけど人見知りで喋りには来ないタイプ。

・喋りに来てくれてリプライも送ってくれるタイプ。

・全然興味がなさそうなタイプ。

多分のこの3パターン!それでも、サポートドラムの私なんかに喋りかけてくれるのはほんまに嬉しかった!☺️

私は皆を愛し、皆に愛されたい!なんでも言いに来ていいで!全部受け止める!

 

 

 

新たに紡ぎ合う5人。そこに、GRANDSTANDを日頃から好きでいてくれる皆一人一人の+1。

この新生5+1のGRANDSTANDがどう走っていくのかとても楽しみですね!!

 

 

 

私は、こう思います。

 

学校、仕事、アルバイト、人間関係、恋愛、夢、目標 毎日  ファイティングポーズをとって闘っているみんな。

やっぱり、悩み 悔しさ 怒り 悲しみ たくさんの苦しい感情も出てくると思います。だがしかし!!

GRANDSTANDのライブに来た後には、この苦しさからも何か幸せや光を見出せるような 日常を送れる力を届けたいなと思ってます! ただ背中を押してあげるだけじゃなく、もはや包み込んで共に成長していくスタイル!!!!

 

せっかく出逢ってくれた皆には幸せになってほしいしな、笑顔でいてほしいんや!!
本当に出逢ってくれてありがとう。いつもありがとう!⭐️

 

 

 

 

だからこそ私は!!!!

 

 

 

【ライブハウスじゃキュートなガールズもイケメンなメンズも突っ立ってるだけじゃただのブス。そのブスを可愛いく仕上げていくのが私達マジ卍。可愛いはつくれる】

 

 

 

 

 

この想いを提唱していきたいと思います!!! どんな楽しみ方も否定はしてないからね!

後ろで保護者感出しててもいいし、はたまた後ろでメンバーの彼女感出しててもいいし!

なんでも正解!卍 それがライブハウス!🔥

 

 

東京に上京し何もわからない土地で始めて立ちたいと思ったステージは 新木場STUDIOCOAST。

アルバイトで行ったその会場に今も何か惹きつけられているのです。

ホールがパ ン パ ンの新木場STUDIOCOASTでワンマン公演をするのが私の目標です。!!

もちろんチケットは ソールドアウト!!!!

やっちゃうからな!

 

 

 

これからも、駆け足でぶち抜いてくで!!ちゃんとついて来いよおおおおおお卍

でっっっっっっっっかい円陣作りましょう卍卍

 

3 、2、 1 YES!!!!!!! 

 

 

 

 

LOVE&HAPPY しょーたろ🌞

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース