デリカD5には定番 デルタフォースとホワイトレター | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

デリカD5には定番 デルタフォースとホワイトレター

6月2日(日曜日)




はや6月。今月もよろしくお願いします!




6月は連休もありますのでカレンダーにてご確認ください








明日3日(月)、4日(火)はお休みですのでお気をつけくださいませ




さて、今日のご紹介




富山県よりお越しいただきました、T様









デルタフォースのオーバルと




オープンカントリーR/Tのセットを装着させていただきました!









ノーマル車高で乗られるということで




目いっぱいのタイヤサイズを選定








ホイールカラーはマットブラック









なかなか雰囲気良く仕上がったと思います!









T様にも大満足いただきました!









D5はこんな感じのスタイルが良く似合いますね!









T様、この度はご用命いただきまして、お土産もいただきありがとうございました




スタッドレスタイヤもお待ちしておりますね!









お気をつけてお帰りくださいね〜




では👋