レカロ SR-7F を フルオプで⋯ジムニーシエラJB74 RECARO | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

レカロ SR-7F を フルオプで⋯ジムニーシエラJB74 RECARO

3月23日(木曜日)




さくら🌸の開花宣言がされた石川県からです。こんばんは!




毎年この時期は桜が散った頃に時間ができる小松市のタイヤ屋さん店長です。(苦笑)









さて、↑この記事をご紹介してからお問い合わせが多い案件。




ジムニー & ジムニーシエラ JB64 & JB74 乗りの方から多い案件。




「シート ちゃんとしたイイシート無いの?」




あります!




RECARO




と言う事で、いつもお世話になっておりますM様の74シエラが入庫です!









以前はこちらでご紹介させていただきましたね!









またまたご入庫いただきました!

(もうRECARO着いちゃってるじゃん!って言わないで)取付前の写真忘れました⋯









先日のブログをチェックしていただき、RECARO にしたいっ!って事で事前にご相談頂いておりました




では交換していきますね!









まずは純正シートを外してからの儀式




お掃除(笑)




シート下は結構汚れていますからね!









キッチリ、養生からのベースフレームを装着









そして、64ジムニー、74シエラの純正シートヒーター装着車にはテッパン作業の配線加工




今回、ご購入いただきましたSR-7Fは GU100H の シートヒーター付きですので









コレをしておくと純正のシートヒータースイッチで RECARO のヒーターを ON OFF 出来ます!









RECARO のヒーターの強弱の調整はシート下部で出来ます









純正シートは今後のことも含めて純正復帰もワンタッチで出来るようにもしておきますね!




完成です!




ご覧ください!





↑純正シート


↑RECARO SR-7F GU100H




いやぁー、かっこよすぎてたまりません!









アルカン生地も高級感バツグン!









RECARO純正のアームレストも左右追加で









SR-7Fの中ではヒーター完備のフルオプション装備で装着させていただきました!









しかもRECARO は見た目では無く、腰痛持ちの方にも是非ともオススメ




ホント、ドライブが今までよりグンと楽しくなりますよ!









シートを替えるだけでクルマって全然変わりますから!良い方向に!









M様、この度はご用命いただきましてありがとうございました!









雰囲気バツグン!









なんか、ジムニーのレカロ専門店みたいになってきた(苦笑)




では👋