続~ぼくのなつやすみ2017(その2) | いつかはエシェ蔵

いつかはエシェ蔵

ワイン、食べ歩き、旅行、ゴルフ、音楽ライブ好きの日記です。

東京駅を出発して、実に14時間半。

ようやく終点の出雲市駅に到着しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 
 
昨晩は熱海くらいまでは、ワイン飲みながら頑張って起きていました。
1階席なので、目線がホームと同じくらいです。
 
その後はほろ酔いと睡魔に堪えきれず寝落ち(-.-)Zzz・・・・
 
翌朝、気がついたら三ノ宮駅でした(^_^;)
 
その後は、車窓の景色を眺めながら、ゆっくりワインを飲むという、ワイン好き&乗り鉄にとっては至福の時間(*^^*)
大山は頂上が雲で隠れています。
 
宍道湖
キレイな景色です♪
 
昨日、Wさんからお土産で頂いた笹だんごを、朝ご飯で早速頂きました♪
 
さて、これから出雲大社で今年度下半期の厄除けと運気アップを祈願してきます(^-^)/