こんにちは

今回ブログ担当の泉ですニコニコ

ゴールデンウィークも過ぎて、
何となく怠けやすくなる時期ですが
いかがお過ごしでしょうかショボーン


こんなときこそ気を引き締めて
五月病なんかに負けない
生活を送っていきましょうニコニコ


思えば、5月も中頃…
もうすぐ夏ですよね😃💦
暑い日も増え始めました叫び


そんな中グランメールでは、夏に向けて一足早くゼリーの販売が始まりました!
今年もグレープ、マンゴー、白桃、ミックスフルーツ、ピンクグレープフルーツ、パイナップル、はちみつレモン、オレンジの全8種類が揃っています爆笑
じつは8種類もあると製造がすごく大変なんですが、
「種類が多い方が選ぶ時に楽しいはず」という考えのもと、毎日職人達が手分けしてひとつひとつ手作業で仕込んでいきます。
余談ですが、はちみつレモンとマンゴーは仕込みの難易度がとっても高いです!(でも価格は同じです!笑い泣き

そして…

ショーケースの中にも、マンゴープリンやコーヒーゼリーなど夏にふさわしい定番のお菓子から
パッションフルーツとシャンパンを使った
『ソレイユ』や
夏でもチョコレートをさっぱりと食べられるように考案された、チョコレートとオレンジのケーキ『クラシック』
などなど、新作スイーツも
どんどん登場しておりますグッド!

まだまだ夏に向けて新商品が登場する予定なのでインスタグラムやFacebook、ホームページなどでチェックして下さい!!