フルーツハサミ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO


コストコに行くとど~しても食べたくなるこの組み合わせ
ホットドックとソフトクリーム

特にこのソフトクリームはとっても濃厚で固めにできているところが
お気に入りです

週末は風が強くて寒いかったけど
やっぱり止められなくて、またこのアイス頼んでしまいました
すっごく美味しく頂いたけど、
おかげさまで・・・すっごく寒くなっちゃって
ブルブル震えながら買物してました(● ̄▽ ̄●;)









ブログの更新にちょっと間があいてしまいましたが、
苺盛りはこんな感じに完成しています




向きを変えてみると・・・


こんな感じになってます






粘土製のホイップクリームやマーブルチョコ、ベリーなどで
フルーツが重なっている部分の隙き間をぎっしり埋めてあります



1ポチご協力お願いします
にほんブログ村