パンケーキ完成してます♪ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

本日の東京地方、昼間の気温は25℃越えのポカポカ日和
とっても気持ちイイ1日でした

近所の中学校では卒業式があったようで、
制服の胸元に花のコサージュをつけた生徒さん達、
お母様方の姿を沢山見かけました
来月、この子達は高校入学式があって
また新たな環境の中で学校生活を始めるんだよなぁ・・・
なんだか妙にひとり感動してしまったアタシでした(*^^*)
春ってなんだか清々しくて、やっぱりイイですね



レジンコーティングを施したパンケーキトッピングの携帯眼鏡拭きが
完成しました

ワンポイントのサブパーツもつけ、
表面もツヤッツヤになり、
また雰囲気が変わりました







1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ

■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■下北沢雑貨屋トッピンキッチン