アメリカンPOPなチリドックペン | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

仕上げのコーティング前に
ブログで既にUP済だったチリドックパーツの方も
加工を終えました

サイドディッシュとして
こちらの皮付きフレンチフライを作ってみました


塩つけ過ぎ・・・でしょうか
塩辛好みという個人的嗜好がこんなのところにも出てしまいました苦笑




このフレンチフライ&チリドックは・・・


ボールペンに加工してみました



このPOPなスカイブルー色の木軸ボールペンを見つけた時点から、
「アメリカンジャンクフード」OR「フレンチ」テイストで
と、イメージが既に頭の中に出来上がっておりました(*^^*)


六角形の鉛筆のようなルックスそのまま、
ボールペン本体も鉛筆のように軽かったので、
ドンっと、ホットドックが盛られていても
その重さはあまり気にならないのがうれしい


手帳のお伴にこんなペンはいかがでしょうか



1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ

■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■下北沢雑貨屋トッピンキッチン