ピンク・ベリーさん主催催事@東急百貨店さっぽろ店開催中です♪ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

委託販売でご一緒させて頂いております
東急百貨店さっぽろ店で開催中のピンク・ベリーさん主催の催事、
只今絶賛開催中です

前回ご一緒させて頂きました東急百貨店たまプラーザ店でのピンク・ベリーさん主催催事には私もおじゃまさせていただいたのですが、
東京在住につき、今回は残念ながらお邪魔する事が出来ず、超残念です

でもでも
ネット掲載OKの売り場風景のお写真を送って頂き、
その様子を垣間見る事が出来ました



「催事前半週の売り場」というタイトルがついたお写真の数々
ご紹介させていただきますね

















































参加されている作家さん達の作品を拝見するのは
やっぱり楽しいし、お勉強にもなります
それに会場すっごく行きたくなるし、
掲載作品欲しくなるっ

そして、
売り場の写真の中から自身の作品を見つけるのは・・・
やっぱり素直に嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



沢山の素晴らしい作家さん達が大集合していらっしゃるこちらのピンク・ベリーさん主催の催事
今月28日まで開催しておりますので、
お近くにお住まいの方は是非お立ち寄りくださいませ
(アタシも行きたぁ~い


1ポチご協力お願いします

にほんブログ村
にほんブログ