DECOミラー | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

ピンク・ベリーさん主催の東急百貨店たまプラーザ店イベント、
本日からスタートしましたぁ~


こちらのイベントにはクレイデコ電以外のデコ作品も出品させて頂いてます
クレイデコ電のデザインそのままに
デコを施したデザインのミラーも数点制作しましたよん


制作中にもご紹介させていただいていた
パリのカフェをイメージしたベーカリーものとかぁ~





葡萄のフレームものとか
こちらは色違いを2つ作ってみました







確か制作中もブログでアップしていたような??(←記憶喪失









額縁シリーズはこんなデザインのものもありやんす







そしてこちらは手鏡だの
パフュームだの
女の子のドレスアップアイテムを盛ってみました





表面は全てレジンコーティングされているので
ピカピカ&強度もいい感じに仕上がっています


ブログでは紹介しきれていない作品もありますが
お近くにお住まいの方来月11日まで開催されていますので
是非遊びに来てやって下さいませ
素晴らしい作家さん9名&ピンク・ベリーさんの商品が大集結しているので
きっと楽しんで頂けると思います



1ポチご協力お願いします
にほんブログ村



にほんブログ