パイクラスト | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

のんびり屋の私には珍しく(?)連日のパーツ作りに励んでいますww


で、本日の成果

パイクラスト






着色も終えています


う~ん、もうちょっと濃いめの方がいいかな??
因みに私はトーストでもかなり焼いて食べるのが好きです
おこげも大好きだし←で??ww


まぁ完成までにまた手を加えていそうな予感がします苦笑






裏側はこんな感じに仕上げました


一応裏っぽい質感出したんですが・・・
もっと寄って撮らないと見えないですよね~


明日はこのパイにトッピングして仕上げていきま~す



1ポチご協力お願いします
にほんブログ村



にほんブログ村