黒きのこ×紫ローズver. | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

相棒マーちゃんのきのこシリーズの新作が完成しました

でも・・・
今回は制作中写真を撮るのをすっかり忘れていたらしい
完成したiPhoneケースカバーの写真しかご紹介できませんが
許してね(…ってマーが言っておりましたw)

前作に続きマーちゃん好みのシックな色合い、
そしてシンプルで落ち着いた雰囲気のきのこver.に仕上がっています




アナスイカラーとでも言いましょうか、
前作同様マー本人のド・ストライクiPhoneケースカバー
iPhoneユーザーでないゆえ本人は使えないけどねw





きのこのワンポイントのバラ
きのこに生えているように作り込んでいて
がっちりパーツにはめ込まれています


きのこの周りにちりばめられたマーブルは黒×パープルの2重層になっているのも
ポイントの1つです


全体のパーツの高さもほぼ均等に作られているので
パーツが欠落しにくく、
日常ユースのiPhoneケースとして使えそうです





かなり好みが分かれそうなシックなデザイン
ハマるヒトには
かな~りツボを刺激する一品になのではないかしらん





1ポチご協力お願いします

にほんブログ村



にほんブログ村