大変? | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

今日になって考えると
昨日のすったもんだは
大変なことでもなかったのかな??🤔
って気もするわ

けど
書いとこ

病院からの帰り
🚗のオイルのメーターが
行くときは 2 だったのに
1 になって
あぁ ガソリン入れなきゃなぁ〜
って思っていたら
あっ という間に
エンプティマークになつちゃって…

そうなると
まだまだ大丈夫って分かってても
なんか焦るじゃない
でね
何回か行ったことのあるガスステーションに
寄りました

久しぶりで
給油するのに
タッチパネルを操作して設定するんだけど
間違えたらえらい事になるやもしれん
と、何度かやってみるけど
最後までいく勇気がなくて

お助けブザー押しても
誰も来てくれんし
諦めよっかな
と周りを見渡したの
(ここ、ものすごでっかいとこなのよ)

そしたら
遥か彼方に
つなぎの似合うおねいさんが見えたのね

すいませぇーん
すいませぇーん

って何回か叫んだら
気がついてもらえて
無事給油ができたのです拍手

そしたら
おねいさん

空気圧みましょうか?
と仰る

タイヤ🛞を見ると
確かに凹んでるガーン

たぶん
パンクしてますよ

そうなんだよね
運転しながら
なぁ〜んかどっこんどっこんするなぁ
帰ったら見てもらお
っとは思ってたんだよね

だけど
パンクした車になんて
乗ったことないからわかんないもんね

で見てもらったわけ

そしたら
見事にパンクしてて
タイヤ
亀裂が入ってぼろぼろで😰

知らずに乗り続けてたら
どんなことになってたか

けどね
タイヤ屋さんにタイヤ預けてて
タイヤ交換もしてもらってるんだよね
どゆこと!?!?!?
じゃない

ちゃんとチェックしてると思うやんね
商売でやってるんだろうに
ねっ!

それで
せっかく
おねいさんが教えてくれたから
即決で
タイヤ買っちゃったわよ

かっこかわいいおねいさん
ありがと😊飛び出すハート

そこからの運転の
軽いこと笑い


⭐️


可愛いのピンクハートラブラブ