こんばんは★
 
大阪府八尾市
おうちぱん教室

 *グランマキッチン*

多田 虞見です

 

 

 

家族みんなを

笑顔にするパン作り

始めませんかラブラブ

 

 

 

 

教室の詳しい内容はHPをご覧下さい

↓↓

*Grandma kitchen*

 

 

 

 

インスタグラムは日常のパンのことを

UPしています

↓↓

https://www.instagram.com/grandma__kitchen/

 
 
 
 
 
 

今年もあとわずかですね!

大みそかの夜

いかがお過ごしですか?

 

 

 

私は

結婚してから毎年

元日は旦那さんの実家

2日は私の実家で

親戚みんな揃って賑やかに

過ごしていました

 

 

 

が・・・

コロナ禍の今

みんなで集まるのは取りやめ!

我慢!我慢!

 

 

 

初めて自宅で過ごすお正月門松

初めてのおせち作り

初めてのお雑煮

etc

初チャレンジ!!

 

 

 

孫も28日からずっとお泊りで

バッタバタの年末ですが・・・

賑やかにいっぱい笑って

過ごしています♪

 

 

 

 

2020年振り返ると…

今までの何気ない
普通の生活が
とても自由な事だったと
気づいた1年でした。
 
 
 
自粛!我慢!
コロナに振り回された
激動の1年でしたね…
 
 
 
そのような中でも
パン作りを通してたくさんの方と
ご縁があり繋がれたことに
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
 
 
 
本当にありがとうございました♡
 
 
 

 

 
 
来年もどうぞ宜しくお願いします
皆様、良いお年をお迎え下さい 
 
グランマキッチン 多田 虞見