毎日の暑さに参っていますが、なんと、エアコンが故障してしましました。

春に買い換えるべきでしたが、機会を逃してずるずるときてしまったので、

さっそく新しいのに取り替えることにしました。

しばらくは、違うお部屋で作業をしなくては。

 

さて、今日もおばあちゃんの塾はお休みです。

 

 

今日の株式投資

 

今日も朝から、日経平均がマイナスから始まりました。一旦上がりましたが、また下がったりとなかなか、方向感が乏しく、株式の売買も躊躇しながら進めました。

わたしの保有株も3日続きで下がってきてます。

こんな時もありますね。

 

 

アドバンテスト  18820 → 18890     +7000円

レーザーテック  21275 → 21330     +5500円

ソニー      12975 → 12905     -7500円

丸紅        2442 → 2493     +5100円

 

                     計 +10100円 (手数料、税込み)

 

 

 

しばらく暑い日が続きますが、京野菜が美味しいですね!