45年ぶりに


OL時代を共にした


男性2人とも連絡が取れました❣️照れ


これで3人と繋がりました。キラキラ


どのようにして


連絡が取れたのかというと電球


想いを込めて書いた


手書きのお手紙📧を出して


お返事を待ちました。(((o(*゚▽゚*)o)))


美文字とは程遠い‥えーん


下手くそな字でも


気持ちが通じたのか


お一人はメールで


『思ってもみなかったお便りを頂き


嬉しく拝見しました。


皆さんの顔が蘇ってきます。


名古屋にはすぐに行けます。


乙女会に是非呼んで下さい。


飛んでいきます。』


と書いてくれました。照れ飛び出すハート


もう1人は


携帯に電話をくれました。


もしかして?と思いましたが


スマホに登録していない番号だと


出ないことにしている私‥アセアセ


留守電に入れて下さったのでイエローハーツ


すぐに折り返しました。


懐かしい声でした。照れ


こちらも


『乙女会に呼んで下さい!』と


言って頂きました。照れ飛び出すハート


今年の乙女会は


当時の事を思い出して


楽しい同窓会になりそうな予感‥キラキラキラキラ


約半世紀ともいえる


45年の空白をびっくり


少しずつ


埋めていきたいと思います。ラブラブ


今は本当に


繋がった事に


とてもとても感謝しています。お願い


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村