無事出産、退院しました! | 隠れ家エステサロンgrandisのブログ

隠れ家エステサロンgrandisのブログ

2013年1月18日にエステサロンをオープンしました(*^^*)強引な販売や押し売りなど一切ない、親しみやすい愛されるサロンを目指しています(^-^)
お気軽にご来店ください♪

こんにちは♪長弘です爆笑
6月24日の16時半に2,980㌘の男の子を無事出産しましたニコキラキラ

死ぬほど痛くて、産んだ後はもう二度とこんな痛みは経験したくない!!って思ってましたがわが子に会うと可愛さで忘れてしまいますねきゃー心




産まれた直後はムクミと赤みがあったけど、、、



退院の日にはムクミと赤みが取れてくっきりフェイスになりました爆笑

主人に似て綺麗な平行二重でしたニコニコ


産後の肥立ちも順調そうなので、お盆明けくらいから仕事には徐々に復帰していけたらなと思っておりますニコニコ


お店情報キラキラ
山口市吉田2972-7
083-975-5268
お店のline ID  grandis0118
9時~20時まで