こんにちは。

山形の婚活応援サロン

グランディールマリアージュ

婚活コンサルタントの芳賀ですニコニコ

 

 

 

 

 

先日、

IBJ日本結婚相談所連盟

の第1回東北定例会に参加してきました!

 

 

 

 

 

仙台でこの仕事をしていた時は

東北のIBJ加盟相談所が

まだそんなに多くなく、

それでも加盟相談所の仲人さん方と

連携させていただき、たくさんのご縁を

結ばせていただくことができましたラブラブ

 

 

 

 

 

独立して改めて

加盟させていただくことになり

こんな嬉しいことはなかったのですが、

東北で初の定例会

を開催するというお話しを聞き、

なんていいタイミング!

と嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

会場に行ってみると、

想定していたより

はるかに人数が多くびっくりびっくり

45名ものご参加だったそうですキラキラ

 

 

 

 

 

内容も濃く、

65,000名の

登録人数を誇る

IBJだからこそのデータを基に

様々なことを教えていただきました。

 

 

 

 

 

東京で活躍されている仲人さんの

お話しも聞くことができ、

会場のボルテージがどんどん

上がるのを感じましたアップアップアップ

 

 

 

 

仲人型結婚相談所は

仲人間の連携があるからこそ

幅広いご縁をつなぐことができます。

 

 

 

 

 

それに加え、

IBJのような結婚相談所連盟によって

今や、最先端の婚活

になっていますキラキラ

 

 

 

 

 

山形ではまだまだ

最先端の婚活

知らない方も多いので、

たくさんの方に知っていただけるよう

頑張っていきたいです!!

 

 

 

 

 

日本結婚相談所連盟の皆さま

大変有意義な時間を

ありがとうございました!

また、

いつもお世話になっている仲人さま

初めてご挨拶させていただいた仲人さま

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメ連載記事

 

image

料理教室合コンや婚活料理教室など
イベントについての詳細はこちら
から
右 ホームページ

 

山形の婚活応援サロン
「グランディール マリアージュ」
婚活無料相談やお問合せ
イベントのお申込みは
LINE@が便利です✨
友だち追加