美容室グランディール-サロンブログ-

美容室グランディール-サロンブログ-

2014年10月8日富士山の麓、富士宮市にオープンした美容室『grandir』(グランディール)。サロンでの出来事やちょっとしたお知らせなどをつづっていきます。

2014年10月8日富士山の麓、富士宮市にオープンする美容室『grandir』(グランディール)。
サロン名の「グランディール」とは、フランス語で「育つ」「成長する」という意味です。スタッフが常にお客様の現在、そして未来を想い、お客様との絆を深め成長し、お客様のキレイを引き出すことにより、喜びを分かち合い、再会を繰り返す。そして、生涯のライフスタイルパートナーとして育つ。そんな願いを込めた店名が『grandir』(グランディール)です。
公式ウェブサイト:静岡県富士宮の美容室グランディール公式サイト
Amebaでブログを始めよう!

グランディールでは女性が働きやすい環境に取り組んでいます

グランディールでは女性が仕事と家庭を両立させることができる働きやすい職場作りに取り組んでおります。 パート勤務の場合は、時間帯や勤務日数をお気軽にご相談ください。子育て中の女性も、現役復帰を検討している方も、大歓迎です! オープンから3年目の若いサロンで、20代~30代のスタッフが活躍中の職場です。美容師のスキルを生かしたい方、これからさらにスキルアップをしたい方の期待に応えられるサロンを目指しています。
 

 

 

 
お客様はもちろん、スタッフも美しく幸せになれる美容師を目指すグランディールでは、 人間力を磨き挑戦し続ける、そんなあなたを育てます! 富士宮市外神東町に2014年10月にオープンしたお店で、幅広く美容の仕事に携わりたい方、私達と一緒に働きませんか? ※ご希望の方はサロンの見学もできます。
 
★詳しくはこちら
https://grandir-design.jp/recruit/