ハタチノコイビトタチ (副題)精査します。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

雨の月曜日。
今日は、ブログネタになってくれる人が少なかったなぁ笑い泣き
ランチタイムに、某小学校の若い先生方が御来店くださいました。
お話は、弾むのですが、ブログ出演は、NG。
まぁ仕方ないですな。


昼下がり。
ウソ娘モモが来る。
鼻水を垂らしながら笑い泣き
かならり激しい花粉症の様です。


ウソ娘モモ専用 マウンテン・ウィンナーコーヒー




「精査します」


偉そうな態度で「精査します」を連発!!




その頃には、鼻水もマシになり、調子に乗りまくるウソ娘モモニヤリ



「精査します」



このワードが、社内でブームらしい。



なかなか奥行きのある言葉ですね(笑)

僕もこれから、使わせていただきます♪♪  


モモよ。

これからの君との在り方について…


「精査しますてへぺろ




ハタチノコイビトタチ。



可愛い彼女は、次回仕上げてくるまで非公開。

次回をお楽しみにてへぺろ

これからも御贔屓に!!



月曜日は、Y先生の日…なのに⁉️

今日は、御来店されませんでした。

御忙しい時期なのでしょうか?




星あとがき星


今日のブログ、公開するのに日付が変わってしまった事。平にご容赦ください笑い泣き

公開したつもりで爆睡してました(笑)

まぁそんな日もあるさ口笛






終劇